レオのワルツ

韓国カルチャー好きなブログ

2022-01-01から1年間の記事一覧

Heize City コンサートに行ってきた。

久しぶりの更新です。 先日12/10に、Heize初の単独コンサートを見に韓国へ行ってきました。 ①チケッティングについて GTツアー様を利用させていただきました。 韓国 K-POP 代行 ー GTツアー とても丁寧かつ迅速な対応で、滞りなく自分の希望したチケットを手…

末梢性顔面神経麻痺の記録。。。

末梢性顔面神経麻痺になったので、その経過と状況を記録します. 2022/8/29 左後ろの頭痛がひどくなる(しかし、当時は生理の頭痛もしくは気圧のせいと考察) 2022/8/31 左耳がくぐもった状態になる 2022/9/1 顔の左半分がマヒする 2022/9/2 耳鼻咽喉科受診.…

April騒動で疲れ果てたFINEAPPLEがaespa現場に行ってみた(aespaショーケースレポ)

※私のレポは主に現場の雰囲気について。セトリやaespaちゃんたちの発言はググればいくらでの出てくると思うので、ググってください。書きたいことを書きます。 Aprilが解散し悲しみに暮れていたところ、癒しを与えてくれたのはだれだったのでしょうか。 私の…

現状の結果から考えるAprilとヒョンジュの争いの影響

Aprilにいじめ疑惑が出てから、かれこれ約1年半ぐらいたとうとしています。 この疑惑と争いはどこに落ち着くのでしょうか。わたしは、そろそろ最終段階に入ってきていると考えています。 さて、当事者たちの現状です。 【April】 ・チェギョン…DSPとの専属契…

転売ヤ―の死を望む会

拝啓 転売ヤ―様 その恐ろしく小さい、ない脳みそでよ~く考えてください。 あ。頭悪いから考えられないのかな????(^_-)-☆ゴメンネ では、私が教えて差し上げます。 貴方は、自分の努力でカネすら稼げない、社会譜不適合者です(#^^#) 以上。 敬具 P.S. 自分…

勝手にKINGDOM3を企画(ぜひMnet様及びCJENM様採用してください)

!!!梅雨になりました!!!そして!!!先日QUEENDOM2が終わりました(´;ω;`)ウッ… 私はQUEENDOM2ではLOONAを応援していたので,最後の最後で宇宙少女が優勝した時は、、、本当に、、、感動しました!!!✨ 実は、わたし、LOONAは1/3が活動しているときか…

KPOP日本人メンバーの潜在能力と第2のキャリア

KPOPの日本人メンバーと言えば、だれを思い浮かべるだろうか。 最近活躍している人をざっとあげると、 NCT ユウタ、ショウタロウ aespa ジゼル TREASURE ハルト、アサヒ、マシホ、ヨシ ENHYPEN ニキ TWICE モモ、サナ、ミナ IVE レイ Billlie タル、ハルナ M…

駄文・散文(April解散について書くことがまとまらなかったのでオススメ曲をまとめてみた)

こんにちは。久しく更新してませんが、このブログの存在を忘れたわけではありません。 定期的に覗き、書こうとしているのですが、書く内容がまとまらないのです。 Aprilは解散したし、悲しいですな。 Aprilのおすすめの曲でも載せておきますか。 5曲厳選して…