レオのワルツ

韓国カルチャー好きなブログ

転売ヤ―の死を望む会

拝啓 転売ヤ―様

その恐ろしく小さい、ない脳みそでよ~く考えてください。

あ。頭悪いから考えられないのかな????(^_-)-☆ゴメンネ

では、私が教えて差し上げます。

貴方は、自分の努力でカネすら稼げない、社会譜不適合者です(#^^#)

以上。

敬具

 

P.S. 自分は転売ヤーじゃないとか思ってる方、定価以上の価格でチケットを他人に売ったらそれは転売ヤーですよ。今一度、鏡の中の自分に問いかける事をお勧めします🌹♡

 

 

 

アーティストが公演するのに,なぜアーティストとは無関係の第三者の懐に金が入るか?意味が分かりません.

他人の努力の恩恵を自分か受けようとか頭大丈夫か????

あと、その行為がアーティスト及びその関係者を馬鹿にしているとは思わないのか????

(チケットが高額転売→売れる)というのが常態化すると新規ファンの獲得も難しくなり,アーティストの活動を邪魔することになるだろ。

本当に転売するやつ死ねよ

アーティストにもファンにも失礼極まりないな

常識のない厚顔無恥は家畜のエサにでもなっとけ