レオのワルツ

韓国カルチャー好きなブログ

Heize City コンサートに行ってきた。

久しぶりの更新です。

先日12/10に、Heize初の単独コンサートを見に韓国へ行ってきました。

 

①チケッティングについて

GTツアー様を利用させていただきました。

韓国 K-POP 代行 ー GTツアー

とても丁寧かつ迅速な対応で、滞りなく自分の希望したチケットを手配することが出来ました。

Heizeの公演が発表されたのが、チケット発売約1週間前とチケッティング間に合うのか不安でしたが、全然大丈夫でした。感謝しかないです。

 

②公演内容について

【セトリ】

1部(緑ドレス)

1.헤이즈 (Heize) - Jenga (Feat. Gaeko) MV - YouTube

2.헤이즈 (Heize) - Shut Up & Groove (Feat. DEAN) MV - YouTube

3.헤이즈 (Heize) - 첫눈에 (First Sight) MV - YouTube

4.돌아오지마 (Feat. 용준형 of 비스트) - YouTube

5.헤이즈 (Heize) - 널 너무 모르고 (Don't know you) MV - YouTube

2部(紫ドレス)

6.헤이즈 (Heize) - 이유 (No Reason) M/V - YouTube

7.헤이즈 (Heize) - We don't talk together (Feat. 기리보이 (Giriboy)) (Prod. SUGA) MV - YouTube

8.헤이즈 (Heize) - 내가 더 나빠 (didn't know me) MV - YouTube

9.일기 Diary - YouTube

10.(カバー)DAY6 "You Were Beautiful(예뻤어)" M/V - YouTube

11.OSTメドレー

ホテルデルーナOST 내 맘을 볼 수 있나요 - YouTube

私たちのブルースOST [MV] 헤이즈(Heize) - 마지막 너의 인사(The Last) | 우리들의 블루스(Our Blues) OST Part 2 - YouTube

ブルーバースデーOST On Rainy Days (2021) - YouTube

椿の花咲くころOST 헤이즈 (Heize) - 운명이 내게 말해요 (동백꽃 필 무렵 OST PART.09) / 가사 - YouTube

12.[MV] 헤이즈(Heize) - 작사가 (Lyricist) / 일이 너무 잘 돼 (Things are going well) - YouTube

【ゲストステージ、Dynamic Duo】

Dynamic Duo- ChulChek 출첵(feat.나얼for brown eyed soul)(Korean) - YouTube

다이나믹 듀오(Dynamicduo) - '죽일놈 (Guilty)' M/V - YouTube

다이나믹 듀오(Dynamicduo) - '불꽃놀이 (Fireworks)' M/V - YouTube

Go Back (Feat. Jung In) - YouTube

3部(黒ドレス)

13.헤이즈 (Heize) - And July (Feat. DEAN, DJ Friz) MV - YouTube

14.헤이즈 (Heize) - SHE'S FINE MV - YouTube

15.Underwater - YouTube

16.만추 Late Autumn (Feat. Crush) - YouTube

17.[MV] 헤이즈(Heize) - 너의 이름은 (Your name) (Feat. ASH ISLAND) - YouTube

18.헤이즈(Heize) - '없었던 일로 (Undo)' MV - YouTube

19.헤이즈 (Heize) - '헤픈 우연 (HAPPEN)' MV (with 송중기) - YouTube

20.헤이즈 (Heize) - 비도 오고 그래서 (You, Clouds, Rain) (Feat. 신용재 (Shin Yong Jae)) MV - YouTube

アンコール

21.헤이즈 (Heize) - '슈퍼카 (SUPERCAR)' MV - YouTube

22.헤이즈 (Heize) - 저 별 (Star) MV (ENG Sub) - YouTube

 

以上です。一部写真は、TaeJeong (@taejeong77) / Twitter様から拝借させていただきました。

 

公演全体がとても素晴らしく、韓国まで飛んだ甲斐がありました。特に、JengaとLate Autumn、Starが個人的に最高でした。

私はJengaがきっかけでHeizeを知ったので、その曲が一曲目だった時、いろいろ感情がこみ上げてきて笑。泣きながら聞いてました。

加えて、全部生バンド演奏だったのも本当に最高すぎました。

 

ゲストのDynamic Duoも、こちらは全く存じ上げなかったのですが、スタンディングで会場を盛り上げる、生粋のラッパー二人組?という感じでした。(笑)

てか、GaekoがDynamic Duoのメンバーだって公演終了後に知りました。泣

 

演出もスモークや、雪などがありとても見ごたえがありました。(ただ、スモークは席の関係上ちょっと靄っとした笑)

 

③感想

 

もう、最高すぎました。

とても楽しかったです。Heizeのコンサート行くまで死ねないと思っていたので、今死んでも悔いは無いと思います()

是非日本でも単コンやってほしいいいい。

 

 

一番好きな公式写真。

画像