レオのワルツ

韓国カルチャー好きなブログ

イビョンフン監督の近況(2020年現在)、次回作はあるのか?

イビョンフン監督の新作、待ち遠しいなぁ、と思っている今日この頃。

 

 

イビョンフン監督の近況についてネット上で調べてみました。

 

 

チャングム』『オクニョ』を生んだ“韓国時代劇の巨匠”が語る韓ドラの未来(慎武宏) - Y!ニュース https://news.yahoo.co.jp/byline/shinmukoeng/20200115-00156730/

 

 

今年1月頃にこのような記事が出ています。

 

 

ほかにも、「チャングムの誓い」や「オクニョ運命の人」などに出演されていた、イイプセさんの結婚式にも出席されたようです。(2020年4月28日)

 

 

'대장금' 이잎새, 2년 열애 동갑내기 사업가와 오늘 결혼 https://www.news1.kr/articles/?3917642

 

 

その時の写真が「オクニョ運命の人」でユンウォニョンの娘役をやっていたキムスヨンさんのインスタグラムに載っていました。

 

 

f:id:go_87O222:20200826151524p:plain

中央がイビョンフン監督、右がキムスヨンさん。(出典:キムスヨンさんig)

 

 

少しやせられたかな??お年もかなりいってらっしゃるので、こうして元気な姿が見れるだけでも幸いです。

 

 

新作に関しては特に情報はなかったので、ないかもしれません。

(トンイや馬医の時点ですでに引退をほのめかしていたので。)

 

 

既に直近の作品である「オクニョ運命の人」の製作から4年たちました。

 

 

気長に待ちましょうか。