レオのワルツ

韓国カルチャー好きなブログ

あけましておめでとうございまーす

少し遅めですが、あけましておめでとうございますっ!!!

 

中の人は、インスタグラムで韓国俳優やKドルをたくさんフォローしているのですが、新年早々ソウルで初雪が降ったので、私のインスタグラムまで銀世界になってしまいましたw

 

そんなことはさておき、今年は韓国時代劇が豊作になる予定です!!!去年はカンテクと風と雲と雨ぐらいしかありませんでしたが、今年はすでに암행어사,철인왕후,조선구마사,홍천기などあります!!

 

とてもたのしみです~~(しかし、どれもNetflixで同時配信されないのが悲しい...)

 

本当は、保健教師アンウニョンをネトフリで見たので、レビューを記事にしようと思っていたのですが、原作本をまだ読み終わってません泣。

 

誰も読まない過疎ブログではありますが、なるべく早く記事に出来るよう頑張って読みます!!笑

 

最後に、最近私がはまっている動画を紹介します。韓国で話題になっていることを聞き、私も初めてこの動画を見たのですが、可愛すぎて既に100周ぐらいしたような気がします!!!

 

youtu.be

 

ついでなので、この子のYouTubeチャンネルも紹介しておきます。動画のコメント欄に韓国語だらけです(笑)

 

www.youtube.com

 

 

ではでは。